ただのばか!

:ちゅらぴ-★

さぼったー

 

まー見てるひとないから気が楽でいーわー

 

やっと明日から夏休みだわー

 

眠いわー

 

でも部あるんだわー

 

後輩と試合だわー

 

負けたら相当恥ずいわー

 

それなりに頑張るわー

 

ペアの子に迷惑掛けたくないんだわー

 

今までずっとそうやったんやわー

 

うん

 

もーつらぴーつらいーちゅらあああいー

 

考えることめんどくさいー

 

のうみそすてたいー

 

夏休み中にこのちゅうにがなおってほしわー

 

いつまでちゅーにひきずってん。

 

そんなんうちやてすきでひきずっとるわけじゃないわ!!!!

 

もーやめたい

 

気力ない

 

 法律でボカロが~

とか言ってんけどさ

前も青少年~結局無かったやん

別にいんじゃね どうでもいい

オッサンどもは自分のエO本取られりゃ泣くんだろうけどさ

 

まーそのへんはただの僕個人の見解ですけどもね

すいませんした

 

正直学校でボカロとか歌ってる人引くよね

きもすぎw

なにそれ?博識気取ってんの?※僕の周りの「自称」ボカロ

「OOって曲知ってる~?」

ってよく言われるんだけどさ

まーもちろん

「知らん」って答えるよね

知らない人はボカロの事「オタク」とか

そういうイメージがあるって事実だよね

私もその通りだと思うし

「決めつけるな」

っていう人がちょっと分かりません

少なくても、テレビとか前に出るべきものではないと思ってる

曲を歌って食べてる人もいるんだから、機械にファン取られてちゃ

腹が立つと思うんだ

なんか冷静になってみるとこいつ相当むかつくので

もうやめます

 

批判というより私個人の意見という意味で見ていただけたのなら嬉しいです