ただのばか!

:なんぞ

なんかもーまじでうちさぼり症!

 

見とる人おらんって素直に書けていいわッ。

こんなんもすき。

みんなにみせとるブログもあるんやけどね~

んま、あったこと書いてあるだけ。笑

ほぼリアともしか見てないし本名出しまくりやし、

自分のこと名前で呼ぶパターンの人ね、あたし

なおしたいけどなおらんがね~~~~助けて

 

それはそうと、10年以上一緒におるひとおってね、

幼馴染っていうんかね

その人と一緒に学校行き来しとるんけど

なんかね、ないとるんよ~~~!!!帰り保健室で

まじむかった!

やつあたりして親友に物投げるとかありえんやろ

あたしの親友ね?

その子キレたら逃げやがって。

被害妄想たいがいにしろってのぉ

本当最近疲れるンね…

自分以上に辛い人なんかこの世に死ぬほどおることわかっとるから

簡単に泣けるわけないし、人に言えるわけないー

だから、なんかむかついた

わたし人に迷惑かけんように生きてきたんに(実際はかけまくりだと)

人に迷惑かけようが知らん顔してるあのひとの周りにいっぱい人おった

あたし一人やったあー

なんか、よくわからん、うん

自分おかしいかな

言い逃ればッか。。。あのひと、やだ、もう

でもねん、この前友達ん家泊まった時に

もっと頼っていいよ

って言われました、どゆこと。笑

いっつもひとりやから笑心配してくれとった~

すげー嬉しかった!

なんかどーでもいいことばっかで~

 

とりあえず怪我も病気もなく、元気でやってます

テストの点数が悪くても、めげずに頑張ってます

最近はDSやってるし、PVも描いてます

ただアップできるかどうかはわかりませんんん

ほい、こんだけ、

 

またぬん(^ω^)