ただのばか!

:死んでれら

http://www.youtube.com/watch?v=hz95sDMpqHE

 

病めるアイドル

 

PVどうしてもこかnに目がいってまう(;^ω^)

 

ごりらのの!

 

正直引くけどね・笑

 

そういえばニコ動であれやってんね…

 

アイドルと五番勝負?みたいなの・・・

 

最初の見てない(´・ω・`) 

 

よこたんさん声めっちゃ好み!かわいい!

 

あとうまい!だからアーバンが好きなのだよ!

 

http://www.youtube.com/watch?v=jMuYs8LL0wM

 

夏のゆーれい部員スタートっ!

 

とてもかまってちゃんらしいですね!笑

 

でもぼくは

http://www.youtube.com/watch?v=JE4zQHXMAyQ&feature=relmfu

 

おっさんの夢

 

の方が好みです★ミ

一番好きなのは花ちゃんはリスかっ!

なんかこれ改行しなくても普通に読みやすいのね・・・

よし、これから改行しないわ\(^o^)/

 

このながれに沿って今日は音楽について語ろう!笑

 

自分が音楽にハマッた最初はボカロだったのさ・・・

小5かなぁ 絵を描くようになったのもこのころ!

なんか幼馴染の子といっつもそれについて話してて

いっぱいの曲歌えた方がなんか勝ちみたいな・・・笑

ちなみに初めて知った曲は「人柱アリス」です!

その時からめーちゃん大好きでした、はひ

その次になると・・・

悪ノ娘、召使い、炉心融解、ワールドイズマインと

いわゆる名曲にどんハマリしてしまいました^o^

あとPさんで言えば仕事してPさんが好きでした!もちろん今もですよ!

 

中学生になると学校でそういう話しをするのはオタクっぽいから

ボカロ聞くのはやめようと思っていろんなアーティストの曲を聞きました^^

そんでハマったのがRADWIMPSです

その時周りには全然喋れる人がいなくてずっと一人で考えながら聞いてました

それからアルバムの「絶体絶命」が出ると周りにも好きな人が増えて

結構しゃべるようにはなったんですよ!!!!!感動しました・笑

他は世界の終わり、東京事変、SCANDAL、AKB48など・笑

女子っぽいとこもあるでしょ!あは

 

今はーボカロももちろん聞きますし、アーバン、かまってちゃん、高橋優とか

小南泰葉さんもすっげー好みです!

ここでボカロの好きな曲でも挙げてみましょう!笑

 

・レコード・レド

・3331

アストロノーツ

・小夜子

最近(?)の曲にしましたよよ!

 

長すぎるのでここで終わっときます

 

明日も暇なんですけどー家にひとりなんですけどー

誰かかまちょー^o^/

 

ばい